クレジットカード現金化は神①

2006年、私はおよそ500万の借金を抱えて、苦しんでいました。
仕事をクビになってから、生活費が足りずにクチコミで評判だった消費者金融に足を運んだのがきっかけでした。
当時、借り入れを始めたのは10万円。なんとか当月の生活費さえあればよかった私はそれだけを借りて、
求人誌片手に職探しの日々を送っていました。

しかし、職が見つからず、翌月には更に20万の借り入れを行う事に。
利息も当然ついていますが、このときは2000円にも満たなかったので、特に気にしていませんでした。
それから、借金が増えていったのはいうまでもありません。
一番の原因は、仕事を決められなかったことにありますが、日を追う毎に私の借金は増え、気づけは200万ほどになっていたのです。
毎月の返済にも苦しみ、高利貸しを頼った為に総額は気づけば500万にも膨れていました。
途方にくれていた私は、やみ金しかないと思っていましたが、再びクチコミで「クレジットカード現金化」というものを知りました。
幸い、私は仕事をクビになる前に作ったクレジットカードが3枚ほどありました。
キャッシング枠は使っていましたが、ショッピング枠はまだ健在で(というよりも何かを買うほど心の余裕がなかった)それを頼りに、クチコミサイトを調べ、知人にも聞いてクレジットカード現金化の業者を探しました。
やっとのことで見つけたクレジットカード現金化業者はクチコミどおり、非常に親切な対応をしてくれました。

その月だけでも返済が出来る事に私は救われました。本当にクレジットカードの現金化には救われたのです。
何しろ、消費者金融はともかく、高利貸しの金利は非常に高かったので。

→続く






What's New

2013/02/15
新着情報3を更新。
2012/11/16
新着情報2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事1を更新。
2011/8/01
新着情報を更新。
2011/8/01
クレジットカード現金化は神③を更新。
2011/8/01
クレジットカード現金化は神②を更新。
2011/8/01
クレジットカード現金化クチコミ調査を更新。
2011/8/01
ホームページリニューアル
新着情報 | クレジットカード現金化クチコミ調査 2011年12月06日